« | トップページ | »

2017年11月11日 (土)

きょうは本当ぉぉぉに、いい一日であった。 午前中に行った、赤いカフェの面々、空カフェの皆さんと、東京から取材に来た編集の方々、みんなナイスな人達ばかりだよ。  赤いカフェでワークショップをしていた、小池昌子さんの仕事は、興味しんしんだのぉぉ。 映画の美術を担当した経験から、とにかく、シチュエーションを用意してくれ!の、様々な要望に応える仕事であると。 聞けば聞くほどオモロいし、謎も増えてくる。 昔々、「興味深い人になろうよ」だっけかな、な糸井重里さんのコピーがあったんだけど、これからは、どんどんソレが重要になってくるんでありましょう。 、、どーやってなるんだよ興味深い人。 才能うんぬん関係なく、好きなことに向かってる人は、興味深いのは間違いないな。

今日も、お相手くださった皆様、ありがとうございますた。
夕べは徹夜だったので眠らないと自分にぶっ飛ばされそうなので、床につきます。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »