« | トップページ | »

2017年10月 6日 (金)

きょうは、速かった。 うっ、という間に日付けが変わる時間。 同級生のワッシュから、似顔絵をたのまれたよ。 昔、デザイン会社に務めてた時、とある会社の社員全員の名刺に、似顔絵を入れたいといった依頼があって、必死に描いたことがあったった。20人くらいいたかなぁ。 凝った描き方ではなく、綿棒を墨汁につけて太い線で、ノリで一気に描いたけど、けっこう似てたんじゃないかなぁ。 あんときじゃないと、あんなに描けなかった気がする。 まぁぁ、似顔絵は、似せるのに神経、へとへとになるので、基本、もうやりませぬ。  お仕事でわ。 

世の中、三連休なんだな。 やらなきゃいけないことを、一気にできる貴重な時間でござる。 がんばるズ。 
きょうも、お相手くださったみなさん、ありがとうです。
一日、おつかれさまでございますた。

|

« | トップページ | »