« | トップページ | »

2017年10月12日 (木)

K10122017usottemi

重要な仕事の締切りが多く重なり、いっぺんに両手指の数ほどの事を考えながら、悶々絶絶、汗だくで駆けずり回ってコナしてたら、母親から電話がかかって来て、「インコの爪、のびたんだけど、どぉやって切ったらいいべか」と。 私は、しばらくの間、思考がスパっと停止し、空を見上げたのですね。 たら案外、これも重要な問題かもと思い、「獣医さんだど、ツメ切っただけでもけっこうお金とられっぺがら、ペットショップ行って、一番安ぐ済む方法、聞いでみっといいんじゃねぇが?」と。 「ぁ〜、そーしてみっか」と。 一定の結論を見いだせますたよ。 
明日金曜は雨のようだけど、土曜日は、曇っててもいいから、なんとか雨だけは空に貯まっててくれないかなぁ。 50人でもって、お外でワークショップでござる。
今宵、もう二仕事。 
今日も、お相手くださった方々、ありがとうです。
一日、おつかれさまですた。

|

« | トップページ | »