« | トップページ | »

2017年9月12日 (火)

K9122017yuge

いますぐには無理で、時が必要で。 いろんなハードルもあって。  けど、満を持し、もしもあの二人がくっついたなら、最強の二人じゃないかなぁ。  いつも感謝をもっている。  互いに学ぶところがたくさんあり、ずっと高めていける。 互いの得意を組合せて色んなことを生みだせる。 それぞれの繋がりから、どんどん和がひろがる。 なにより、どこにいても、一緒にいれば、楽しいし、心がおちついていることを感じる。 のなら。  いろいろあっても、想いあっていて、一緒にいれさえすれば、それだけでパートナーでござるヨ。 

これからは、そんな間合いが、たくさん見えてくる時代なのかも。  人生は長い。
K9122017guinomi_2
あっっぶねぇぇ、、 でも、とどまった。 俺えらい。 残業メシ、野菜を炒めていて、香りづけにワンカップ大関を振ったんです、鍋にじょじょじょーっと。 たら、呑みたくなるんです、7時過ぎてんですもの。  わかりますでしょぉ十二分に。 鍋からワァァアアア〜〜っと酒蒸気が上がりますしね。 が、だけどしかし、仕事になりませんし、運転して家に帰れなくなりますから。 やめたんです。 さすがです。
K9122017hirara
きょうは、打合せが楽しかったな。
お相手くださった方々に、ありがとです。
一日おつかれさまでございますた。

|

« | トップページ | »