« | トップページ | »

2017年9月21日 (木)

K9212017kazepyuuuoo

ここしばらく、事務所で残業メシを作ってたら、朝事務所の玄関をあけた時のにおいが、明らかに変わった。 料理のにおいがする。 自分の家のにおいって、気づかないとよく言いますね。 たぶん、前の事務所のにおいが、まだ深く刻まれてるんでしょう。 違う、って思うってことわ。 なんて言うんだろう..玉ねぎをフライパンで炒めたにおい。 そんだイラストレーターの事務所あるかっ!!!  ぁぁでも、仲間と鍋をやるたびに、その鍋のにおいになるもんなぁ。 タラ鍋したときは、本から椅子から、ぜんぶタラになったよ。 

ハぁぁ。。 9月、時間止まってぇ。。。
きょうも、お相手くださった方々、ありがとうです。
一日、おつかれさまでございますた。
K9212017asitagaarusa

|

« | トップページ | »