« | トップページ | »

2017年8月 4日 (金)

K852017paur
ほらなぁぁ。。 最近ポール・モーリアばかり聴いてたら、どうです、郡山公演が、決まりますたよ。  ご本人は10年以上も前意に旅立たれてますので、 そのオーケストラですね。 まぁぁフレンチなムード音楽、まだしばし抜けられませぬよ。

ブログのアクセス数が、本日20万を越えますた。  始めて2年半。 いっぱい読んでいただいて、うれしいです。 ありがとございます。  最近は、初対面の方からも、ブログ読んでます、と言われます。  SNSは、やっておらず予定もありません。 ブログ、頑張ります。  ホームページと。  よければ、たまに鼻をかむような気分で覗いてみてくださいね。

にしても、ポールモーリアのズボンの股上、長くないすか。 きっと、そこのガッツリ、ホールド感を、首の柔らかさで緩和してるんだね。 

一日おつかれさまですた。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »