« | トップページ | »

2017年8月 6日 (日)

K882017ame

きょう、郡山でも局地的にすごい雨が降りますた。 そんな中、愛車で、すこし深くなった水たまりをじゃぁぁああ!!!っと、かき分けて走りますたら、エンジンが、ブスブス不整脈、そすて停止。 どしゃ降りの中、内環状線とうねめ通りの大きい交差点、信号待ちの一番前で、ハザードをつけ、JAFが来るまで1時間近くも停車、、 皆さまには大変ご迷惑をおかけしますた、、 ごめんなさいっ。 車の方はなんとか復活、大事にはいたりませんですた。 マフラーに水が入るようは深さのところは、避けて通りましょうね。 

一日おつかれさまですた。
おやすみなさい。
K882017naminami_4

|

« | トップページ | »