« | トップページ | »

2017年8月11日 (金)

いい曲だなぁ。。 んー。。 こないだ中古で買った、パーシー・フェイス・オーケストラのLPに入ってたんだけど、とっても響く。 「BLUE MOON」。 50年近く前の演奏だと思うんだけど、始まりから、1分28秒くらいからの、柔らかく遠くで小ぃぃさく聞こえるトントントントン、トトン。。 の、主旋律をたたく音、何の楽器かなぁぁ..気になるよ。 知ってる方いますか。 こんど誰かに聞いてもらお。

近ごろは、リズムセクションの入っていないインストが、胸に来るです。 どうしたのでしょうか。 
一日おつかれさまですた。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »