« | トップページ | »

2017年8月 2日 (水)

そぉか。 まだそうなんだ。 62円切手が、まだちょい品薄みたい。 今朝、最寄りの郵便局に行って、暑中見舞いや残暑見舞いや、に使う夏っぽい62円切手を、と言ったら、「期待にそえないですぅぅすみませぇぇん、、」と。 「普通の62円のだと、桜の切手しかなくて、10枚シールのだと、リラックマしか無いんです」と。 ぇぇぇ、、、、  リラックマ、、、、 どぉぉすっぺ、、 年上の、ちょい偉い人にも出すからさぁぁ、、、 でも、出さなきゃいけないし、後ろの客も待ってるし、意を決し、「リラックマのを、2シートください」と。 仕方ないじゃん。 だって桜よりは良いと思うし。 6月に、52円から62円に切り替わったばかりで、まだ入荷が少ないうえに、人気があるみたい。 暑中見舞いはそろそろ終わるけど、来週は残暑見舞いだよ、どうなるんだろう。

さて、あ、10時になる。 きょうはここまで。 帰ろっと。
おつかれさまですた。
湯船に沈みてい。

|

« | トップページ | »