« | トップページ | »

2017年8月10日 (木)

K8102017oyasumi

うっっかりしてますたが、明日11日から、16日まで、お盆休みをいただきます。 お盆なので、お盆らしいことをしたいと思っています。 どっぷりと。  そんなでもないか。

2年も前に天国へ行った、我家の名作インコ、トットコトも、戻って来るのだろか。  小さいロウソクで、迎え火してやろかな。  ミーちゃんは、トットコトが居なくなって、しばらくの間は未亡人だったんだけど、チロ助が来て意気投合し、再婚。  今は幸せな生活を送っているわヨ、とトットコトに報告したら良いんじゃないか。  んや、しなくていいか。 複雑だなこれわ。 黙ってな。  ..つか、親父が帰ってくる話しが重要ですた。 カタミの腕時計が出て来て、ベルトを布製のにつけかえて、してみよかなぁ。。 と思ってるんだけど、、  これは着こなしが非常にむずかしい。  釣り道具も、活かせる日が来るかなぁ。
空から帰ってくる、色々な人のことを思いたいと思います。
どうぞ、良いお盆をお過ごしください。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »