« | トップページ | »

2017年7月27日 (木)

_20170727_225155_2
「お父ちゃんに、なんかメッセージあるかー」と、朝っぱら、墓参りしてる母から電話があり、特には何も無かったんだけど(笑)、そうも言えず、「親父が会社からもらって来た、古いステレオ、50年前のだけど、おかげさまで、事務所で元気に鳴ってるよ、と、伝えて」と。「わかった」と。   写真が、事務所の昭和なオーディオシステムでござる。  まん中のまん中、黒いのの下の、茶色っぽくて色々こちゃこちゃ付いてるのが、ソレです。   今のオーディオには無い、やわらかくてちょいホールのような豪華な音が出るので、持ってるCDを聞き直してるところス。
ぁぁ、、目が裏返る、、
一日おつかれさまですた。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »