« | トップページ | »

2017年7月15日 (土)

K71520177coffee2

きょうは、やらかすた。 セブンで珈琲を買う人は知ってると思いますが、カップだけもらって、マシンでセルフでいれるのですね。 なぜだか今日は、カップに先にミルクを入れたくなったのでそうして、でカップをマシンにセットして、扉を締めて、ボタンを押して、ドリップされた珈琲が、上からジョンじょろロロロロぉぉーーーと。 たら俺、フタまで締めちゃってたのです。 カップの。 !!!!!!!!!!!!!!!!  ずーーーっと、フタの上へ、ジョンジョロロロロロろろろ。 ろろろろろろろろろろろ。  いれてる間は、扉あきません。 激しく叩きつける外の雨のように、叩きつける珈琲。  いれ終わって扉をあけたら、フタの上にダップリ溜まる珈琲。 なんっ、、、    初心に帰り、次はいつも通り、珈琲が入ってから、ミルクを入れ、フタをする。 を決意する、50の夏でございますた。

K71520177coffee1_2

今宵、もうひと仕事。 明日の空はどうであろう。

一日おつかれさまですた。  おやすみなさい。

|

« | トップページ | »