« | トップページ | »

2017年7月 8日 (土)

ぁぁ..気をつけとくんだった。 愛車のボンネットの中央に、大福くらいの円いシミが、、 鳥さんがフンをおとして、ほっといたら塗装が変質してすまって、白ぉく。 コンパウンドでゴシゴシしてもダメであるよ。。 すぐ落としとくんだったなぁ。。ぅぅぅ。。  皆さまも、どうぞお気をつけくださいね。 日射しの強い夏は、とくにね。 あしたも猛暑だか。

お知らせ。 明日10(日)から、矢吹町で、友人たちの展示「夏の食卓に」があります。 期間中、プレイタイムカフェの出店も、あります。 暑さを忘れに、訪れてはいかがでしょぉか。  

K782017natsunoshokutakuni

K782017natsunoshokutakuni2

一日おつかれさまですた。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »