« | トップページ | »

2017年7月 7日 (金)

K772017yuuyake2_2

昼下がり、「トイレのタンクの上から出る、手ぇ洗う水ちょろちょろ、の、出がよろしくないから、見てちょ!」と、実家の母から電話があり。 はい。 やらなきゃいけない大事なこと、すべてを、「仕事」と呼ぶのでしょう。 ビジネスだけに走ってると、何かが狂ってきますもんね。   気をつけたいものです。 

かしこまりますた、近日、トイレ点検に伺います。
K772017yuuyakeohana_2
夏になるほど、ゆうぐれはせつなくなるものだなー。 日中の眩しさの反動かな。 
九州地方の雨は、どうなっただろう。 
地震に、水害に、海のあっちからは、嫌なものが飛んでくる。
心、やすまらないよ。
K772017yuuyake1
一週間、おしごとおつかれさまでございますた。
きょうのブログは、このへんで。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »