« | トップページ | »

2017年7月11日 (火)

んんん。 ほんとに、白、銀、グレー、が本当に多い。こないだセブンに15台くらい停まってた車のすべてが、その3色で、びっくりだった。 自宅の隣組の4軒が持つ車も、白、銀、白、銀、白、白、グレー、銀。 日本人て、つくづく無色が好きなんだなぁと思う。 自分の愛車も銀。 娘のは、赤。 

一方、「私は、無宗教です。」って日本人がほとんどらしくて、自分もそうなんだけど、 「私は、なにも持たない。」という考え方そのものが、実は、仏教的な考え方であると。 なぁるほどなぁ。。 無印良品が好まれる訳もわかる。  白、とか、透けてる、とか、ほんと好きなんだなぁ。
きょうは風があって、郡山は過ごしやすかった。 九州の被害は、まだ把握も難しい状況とのこと。 深層崩壊も深刻な上に、きょうも鹿児島で強い地震があった。 気が気じゃないだろうなぁ。。 
一日おつかれさまでした。
おやすみなさい。 

|

« | トップページ | »