« | トップページ | »

2017年7月24日 (月)

K7242017miru1_2
ふぅぅ。 
今宵も夜な夜な、ポールモーリアの古いLPレコード聴いて仕事してんだけど、、  しかしこれ、、このジャケット、どして長丸い窓から、、 誰だよ、、 どぉーゆう顔だよ、、 「なぁにあなた。  ショボくれた顔ね。 そんなだからアレなのよ ..言うこと忘れちゃったじゃない。 甲斐性なしネ。 あなたが。   でもいいわ。  猿も木から派手に落ちるって言うし、目覚めのパスタは、トマト味だわ。 わかった? わかったの? ならいいわ。  わりと物わかりいいのね。  ウチの猫と一緒。  でももう二度と帰って来ないわ。 消えたの。 森と海のかなたの地平線に。 セーヌ川ね。 利根川かしら。  猫なのにね。 一度だけ振り返って、ニャーーーーー と言ったわ。 私、大きく手をふったの。  ちゃんと歯をみがくのよーって。  さようなら。  いつの日か立派な虎になるのよ。  そしたら、ガオーンね(笑) 」 とか、理解不能なこと言ってそうだよ。 さっっぱり音楽が入って来ないよ。 聴いたことないのに、50越えてポールモーリアなんか聴き始めるからだな。 岩盤浴の天井のスピーカーから流れてて、すごく良かったんだよ汗だくで聴いたら。   つか、ジャケ買いなんだスけども。
K7242017miru2_2
ぁぁ日付けが変わる。 お待たせしてる方々ごめんなさい、、 つづきの作業は、家で行います。
ゴミあつめて帰ろう。
あ、雑草の話し書くの忘れてた。 明日だな。
おつかれさまですた、おやすみなさい。

|

« | トップページ | »