« | トップページ | »

2017年3月25日 (土)

朝の新宿駅のようだったなぁ..人、あんんなに集まるんだ、中テレ祭り。 ステージ背景、たくさんの人に見てもらえて、やって良かったな。  イラストレーターの仕事は、見てもらってナンボの仕事。  写真は、左から、がくと氏、にゃんごスター氏、ふなっしー氏。 3氏が、自分の絵の前で唄って踊ってくれて、うれしかったな。 あす日曜は、もっと混み合うとのことでございますので、ご覚悟のほど。

K3262017sansi

晩酌しながら、「パーマネント野ばら」という映画を観た。 結末、びっくりしたな。。  はじまりがカラっとしてて、カモメ食堂とか、めがね、とかそんな空気を想像しながら観てたけど、そうな行かなかったなぁ.. でも、演出が上手くて、ずっと静かなのに、最後まで目を離さず見切ってしまった。   日本映画のお手伝いもしてみたくなるなー。 次は、マザーウォーター、観てみてい。

あす日曜は、月に一度のおまちかね、NHK-FM日曜喫茶室。 お題は「春、また逢う日まで」。 あっちへ行ってしまった方々の、過去の放送が流れるのだと思うけど、藤村俊二さんの名が無いなぁぁ.. んん、ちと残念ではあるけど、でもきっと、面白い。

一日、おつかれさまですた。

おやすみなさい。

 

|

« | トップページ | »