« | トップページ | »

2016年8月25日 (木)

K8252016nurinotest

一晩、徹夜すると、三日はクタクタ、、   そんな感じになったよ。 トシだなー。 32倍速で寿命ちぢめてるかもしれぬ。  自分のカラダは、大事な借り物である、くらいに思わないと、大事にしないのかもなぁぁ、、  ダメダメなフォーティーナインだよ。 
写真は、服のペイントを考える時の、手のひらサイズの、ラフというか、ミニチュアというか。 スカートとかトートとか。  リネン生地に塗るのは、初めは、なんだか抵抗があったんだけど、さすが仕上りもきれい。 麻っては、すごいなー。
さて、きょうはこのへんで。 あしたは半分は動きまわる日になるかな。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。

|

« | トップページ | »